株を引退する・・・

私には株はセンスが無いことがよくわかった半年だった。

利益をあげているのはコロナショックの時に買ったANA株と楽天のおかげで辛うじて現在プラスである。

 

失敗談をここに記載して、

株を引退しようと思う・・・。

 

1 適当に買ったトヨタ株100株。リコールのニュースを見て焦って売却。

  次の日から右肩上がり・・・。書いてて恥ずかしい。

2 大きく下がったあおぞら銀行の反発を期待して100株購入。

  次の日も下がって損切り・・・後に爆上げ

3 デイトレのつもりで今流行りのさくらインターネットを購入。

  落ちて損切り。後日爆上げストップ高

4 水素が上がると思って米株ブルームエナジーを買ったら大損失。今に至る。

5 目をつけてたメディアリンクス。連日ストップ高

6 同じく目をつけてたQPS研究所。爆上げ。指値の言葉わからなくて即約定。

  馬鹿すぎて大損失。逆指値指値間違うとかありえない初心者。

  2967IN 3001OUT 3230IN←アホ!

  悔しくて再度INした時は手遅れ。

7 ふたば・・・コロナショックに耐えられず損切り。3倍まで上がっていて

  それからもう見ないようにしてます。

 

助かったと思ったこと

1 楽天レバナス プラスで売却できました。

  一時4万5千マイナスで気絶してました。

2 天然ガス 素早い損切り損切り成功はこれだけです。

  あとは上で述べたように全部上がってます。

 

成功談・失敗談でした。

確かに株は見てると楽しいです。

だけど、ここで終わらせましょう。