ここに現在の記録を記載する

 

株式「投資」金額 1091万3496円

↑ ※20年間の貯金から切り崩した大切なお金であって

  決して株や投資で儲けたお金ではありません!

  血と汗と涙の結晶です!

確定損失 15万1330円(損切り・・・)

 

積みニーはします。

来年も240投資します。

1800は埋めるつもりです。今のポートフォリオで。

 

今の先進国はどうせトルコみたいに

株価落とさず、紙幣を刷りまくるんでしょうけど。

 

個別株は夢がありますね。

投資信託なんてまったく夢は無いと思います。

ですが、どうしても悔しい思いをすることになる。

頭の中がギャンブル思考になってしまう。

 

だったら、株は忘れましょう。

損失が出ても忘れてしまえば、天国に行けるんです。

 

あはは、この調子で個別株ガンガン買ってたら

お金なくなりますね。

いいんです。全部無くなるつもりで投資してますから。

リセッションなんてどーんとこい!

全部の株券なんて紙屑になーーーーーーーーーーーーーーーれ!

みんな一緒に天○にいきましょう!

 

明るい未来はすぐそこです!