今日も下手こいた

この前買ったQPS研究所、助かりました。

防衛省のおかげで助かりました。

 

ですが・・・また余計なことをしてしまいました。

利益がどうしても得たいと思って

逆指し値成行き注文したら

朝の寄りでめちゃくちゃ下がって3670円で約定した。

アホすぎ。

その後、また昼休み10時にスマホみたら4300円くらいになってて

泡吹いた。

どうすりゃいいんだよ。

張り付けない仕事の日は本当に何もデキない。

気配すら見れない。

こんなのでこの先、個別株で勝てるはずがない・・・。

 

今回の反省、昨日ストップ高で売っておけばこんなことにならなかった

欲張ってはいけない。利確は大事。本当に大事。

あと個別株はもうやらない。絶対にやらない。

あれはギャンブル、本当にギャンブル。

パチンカスの俺が言ってるんだから間違いない。

 

値動きが鈍い個別株ならアリだけど

QPS研究所とかさくらインターネットみたいなギャンブル株には

手を出さないこと!

以上!