また間違った判断をした

ソラコムというIPO株が昨日ストップ高でいいなぁーって思いながら

今日の朝くつろぎながら見ていた

ispaceがボロボロに大損していて、塩漬けしている状態で気分が悪い

アドバンテストの含み損は今のところ軽微である。

ソラコムは今日も朝の気配はストップ高で買えないかなぁーって見てたら

寄りそうであったので指値で買ってみようかと1800円で指値を入れたら

寄って見事に買えてしまった。下がりはじめて凄い焦ったけど

大口が大量買いして、ストップ高になった。

売ろうか迷ったけどたった200円しか上がってないと思って保留した。

 

パチンコで遊んでると剥がれたという情報をスマホで見る。

馬鹿丸出し。早く売れば助かったのに。

また俺は不良債権を抱えるはめになってしまった。

ispace、アドバンテスト、ソラコム、ブルームエナジーという不良債権をどう処分するか。

20万60万30万50万

うーむ・・・

忘れよう!

 

メインは投資信託だからね。

個別株なんて放っておけばいいんだよ。馬鹿らしい。

短期売買なんてプロの鴨!

 

夜間PTSもやってなければ

信用取引もやってない

俺は個人投資家としても負けてるんだよ・・・。